

jobupup!

20060926105735.jpg
ご機嫌麗しゅう。もだえもんです。なんやかんやでプリも89の56になっておりました。GXやLKと組んでヒール連発してるとほんとspがきついのでメディタが欲しくなる今日この頃。ほんとスキルどうしよう(゚Д゚;)廃レベルの頭とシューズが欲しい(´・ω・`)もうすぐ90ですがそれ以上プリをあげるかどうかも悩む。そろそろ・・・・・別キャラの時期なのだろうか!?でも受け渡しめんどいしそこまでして強烈に惹かれるキャラがいないのも事実・・・・。どうしよーかな(;゚д゚)

そんなこんなで

20060926110518.jpg
job57到達!グロ2になりました!!少し延びたけどまだまだ短いな(´・ω・`)グロ1だと10秒、2だと15秒みたいです。最終的には3にしたいけど次はサフラにしようかなーそれともメディタかなーと悩み中です。メディタ欲しい~~~けど、あるなしで大きく変わるのはサフラ・・・。やっぱサフラかなー。プリはやり続けると終わりがない!job70がゴールです^^^やってられるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻あーなんか気づいたら300mとか精錬で勝ってましたとかねーかな(*゚ρ゚)


おはようございますさくらです!今日も朝から飛ばします!
20060926111056.jpg
もだえもんが冷えまくってました!

20060926111320.jpg
まだまだ飛ばしますよ~~~。


てな感じでさくちんも冴え渡ってます。好評につきさくちんの寒いジョークもがんがん掲載していこうかと思います( ´,_ゝ`)Gvデヤッテコオラセテクレヨ



Gvといえば、
20060926111651.jpg
今週のGvはチェイサで参加。初めてV4のエンペ割れました!防衛はお察しください。チェイサはSGとか㌧㌦で抜けれるからいいですね(*゚ρ゚) これからしばらくチェイサでいこうかとおもっちょります。最近バラさんというクラウンさんやシケサン。ファナックさんまで遊びにきてくれるので結構充実してきてますね。wizは全然いないけど(*゚ρ゚) ダンサもいないなー。ああそうそう、あの人ね。ネドヴェドとかいうLK。先週は8時から8時半くらいまで動いてて途中で動かなくなったんですよね。先々週は3,4時間前にGv準備すませて肉前に待機して動きだしたのは11時くらいでしたっけ。今週は( ´,_ゝ`)・・・

10時半に動き出しました。少しは進歩したのかな(´・ω・`)


コメント

ジョブうpおめす!!
超人むーでも、飽きはあるのだねー(゚∞゚;) ダンサかWIZとか新鮮ぽいけど^^;;;
釜さん、今週も遅かったのかww 進歩ワロタw

ハイプリのスキルはほんと悩むねぇ(´・ω・`)
ハイレベル装備があればサフラにしそうだけれど^^;

 今日は日記書く気力もなく、おちたままか。

 もう2度と臨時にいかないと誓った25の秋~♪

90おめすw
アサクロのLv追いつかれた(;゚Д゚)

今度生体3で壁ケテイネ(・∀・)ニヤニヤ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

