

腐ったバナナ。

腐ったバナナの中にいたら周りのバナナまで腐ってしまう。金八先生がよくいってたものです。

てなことで今日はバナナの発酵式がありました。みんながしょっぱいもんばっか出すのでいらっとしたもだえもんは禁断の枝同時大量折りを敢行するもののこれまたしょっぱい敵しか出ず光らせられず。まあそこで光らせたらみんなからの非難轟々だったと思われますのでまあよかったかなと(^o^)ホッ

その後一番レベルの低いバーニンが枝を折りちっこいのいきまーすと言った瞬間
20060928191516.jpg
でかっ(゚Д゚;)


でかすぎだなーと思いつつ見てるとなんとバナナ死亡!!デスペナないとこでよかったねー。ほんとはアスムやヒール間に合ったけど死んだほうがおもしろいからしなかったんだ( ´,_ゝ`)

デ、デスペナないの知ってたんだよ!(゚Д゚;)

まあなにはともあれこの血騎士で見事発酵!発酵の瞬間を撮れずという大失態!反省はしてない。

その後みんなで黒蛇王を狩って、他のボスでも見にいこうかーと言ってる中なんともだえもん寝落ち!ρ(°o°)ゝ最近多いな

結局ボスは回らなかったようですw黒蛇王から出たゲイボルグは転生費用としてバナンに贈呈。なんかいろいろもらったようで発光式で10m以上+になってたらしいです(´・ω・`)少し恵んで。柳沢は46m負けから順調に負け続け現在70mオーバー負けてます。+5で4連続失敗とかもうね。なにこの糞ゲーってなもんで。武器研究適用されてねーんじゃねーの?てか適用されてなくてももっと成功するわ!みなさん貧乏には気をつけましょう。負けてばっかだとさすがに狩りとかで地道に取り返そうって気がうせてry

ってなことで見事発酵したバナンおめでとう!
20060928192423.jpg
みんなでSSパシャリ。釜さんミルキカラスは遅刻して間に合わず。ミルキは仕事だったので仕方ないかと。カラスは時間的にスロット閉店まで打ってたんじゃないかと予想されてます。釜さんは・・・・時間の感覚が島時間らしくて一般人の時間間隔から1,2時間遅れてるようです。

それじゃバナナン!立派なクラウンになってくれよ!



今週のサクチソ

アナさんのブログの題名なんだっけ?
20060928193026.jpg
大嘘です。

ドモン先生のテーマ曲は?
20060928193213.jpg
ドリフのコントDVD見てるらしいです。

黒猫だけは譲れない!サイコロの出目で勝負だ!
20060928193413.jpg
((( ´,_ゝ`)))
コメント

どうもありがとでした(゚∞゚)!!
ペナないってこと知らなくてまじで焦りましたヽ(`∞´)ノ
これから頑張ってクラウン目指すす!
柳沢からシェフチェンコになる日を願って・・・(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

