

猪木の設定。

ホルの低設定ぶんまわし続けたストーリーです。さてさてそれでは猪木の方にはちょっとはいい設定が入ってるんじゃないの?と一路フェイヨンのアントニオの元へ。
20061004225549.jpg
( ´,_ゝ`)プッどうやら猪木も設定1だったらしくなんとストーリーの持ち金140kとなりました。青ハブやオリも売っちゃったし在庫もないからかなり厳しい財政状況。しばらくかんかんはしたくてもできないな。しかしどの店も辛口設定でこれで連続精錬負けが80mに到達(´・ω・`)これからはむーさんのどん底からの復活生活をお届けしていくことになるかと思います!
さて今週のGvでは
20061004230353.jpg
2大巨頭が一度ブレイクに成功した模様。まあ一度だけでした(´・ω・`)終了間際どっかに放置砦でもないかしらと単身どこかに乗りこんでみる。ちょっとLKやパラなんかがいたけどラグを上手く利用してエンペまで駆け抜ける。さあエンペルームは手薄かな!?

20061004230723.jpg
手厚い歓迎。無駄に魔法をハイドで避けてみるがルアフであぶられ即阿修羅乙。ということでGv終了。

チェイサはしばらく崑崙監禁生活になりそうです。プリは秘境の村でひたすらME打ってれば・・・復活は早いのではないかと!プリは90になったので生体にも通ってます。また生体編をお届けしようかと思います。







20061004231505.jpg
what!?(゚Д゚;)
コメント

 設定1連続ヒキテラオメスwwwwwwww多分ここでたまった闘魂チャンスは
ピグあたりが消化してしまうのですよ!
 貧乏( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ

ピグは確実に俺のためたストックを吐き出してるね(´・ω・`)

アクセ3個ほど売ってちょっと復活したが装備売りの復活はいかんね。わぁぁっぁたしぃぃいいlのあかちゃぁぁっぁぁん!!!!

140kワロスwwww
この赤い竜はFFにでてきそうだなヘ(゚∀゚ヘ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

