

「言葉」でなく「心」で感じた。

20061011182627.jpg
分かる人には分かる雄たけび。ここ一番の爆笑を誘った瞬間でした。

さてさて貧乏どん底生活を送ってたストーリーでしたが、ニンクリ2個とオットーアクワンやチャンスクリップなどを売りさばき8mほど、チェイサでの崑崙や秘境の村でのMEで15mほどに復帰してきました。ここまでくると随分安定してきますね。ただME打つだけではつまらないので、

20061011183253.jpg
わかるかな?ドロップ群の中にきらりと光る青箱が!ミミクリ装備MEです!こんなことでちょっとお小遣いupup。バナナンが貧乏な俺に貸し出してくれました。ありがとよ(・ρ゜)



ところかわって
20061011183623.jpg
生体にも乗り込んでますよ!綺麗な花火があがってるなーと見とれていたらすでに手遅れでした。「時の刻みはあんただけのものじゃないんだぜ。」カトリが言ったとか言わないとか(´・ω・`)最初の方はアンフロもなくて速攻凍ってたんだけどアンフロ買ってからはぼちぼちいい感じになりました。ただ風鎧はないのでJT直はまあ即死ですね。sw置いてハイドーが間に合わずJT喰らうことがよくあります。先置きがいいんだけどセシルがいたりするときが難しいですね。まあswを近くにおいて遠くにニュマでセシルの攻撃かわしつつカトリ釣ってハイドしながらswに逃げ込む感じですね。ぼちぼち狩れるようになってきました!スナや白羽がいると全部狩れるからいいですね。セシルの横沸きがこれでもかってくらいうざいけど(´・ω・`)できればかかわりたくないですね。ハイドクリやアンフロクロキンは今のとこほぼ必需品じゃないかなと思います。悪魔化きたらしらね。

今はやりの蜃気楼の塔もいきました。
20061011185833.jpg
緑pが使えないのでここで沈黙になると致命的。すぐさま人影に逃げます。結構上のほうにいくとおもしろいので最近はまり気味です!経験値も2倍らしいですよ。

そんなこんなで
20061011190134.jpg
91getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちなみにチェイサでインティミ要員として生体いってみたけど結構おもしろかったです。インティミも命がけなんだなと実感。盾にアスムあっても半分くらい持ってかれたりします(゚Д゚;)

ああそうだ!ついに今日深夜から大友さんの殴りプリの発光式らしです!!!!長い道のりをよく頑張ったなー。俺寝てたらごめんよ;;
コメント

生体は夢があっていいね!
そして91おめすw
ミミクリ存分に役立ててくださいな(゚∞゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

