スポンサーサイト


フレキ・アズナブル。

ザフト:もだえもんよ・・・。君も今日からザフト軍の一員だ。

さっそくだが君に重大な任務がある・・・。連邦がなにやら新型のMSを開発中という情報をキャッチしたのだ。君にはそのMSの性能を確認してきてもらいたい。

なおパイロットは若干22歳のフレキ・アズナブルという情報もキャッチしている。余裕があればパイロットの方の調査も頼みたい。

も:分かりました・・どこまでやれるかは分かりませんがそのMSが戦争の勝敗を分けるのかもしれないなら重大な任務ですね・・・・。それではあまり時間はないと思われるのでさっそく潜入調査に取り掛かりたいと思います。



も:こ、これが・・・これが本当にモビルスーツなのかああああああああ




新型MS
20061013102329.jpg

通称GUNDAF(General purpose Utility Non Discontinuity Augmentation Fureki)
性能:握力99。



も:駄目だ・・・・この戦争は・・・負ける・・・・。


終わり。(連邦なのにアズナブルでごめんなさい。記事はまだ続きます。)

てな感じで遊んでたんですがなんでこんなとこで遊んでたのか・・・・。それは!

20061013103554.jpg
ついに大友さんが発光し!

20061013103755.jpg
バナナ鳥と同時に転生する時を迎えたからであります!

ヴァ:ついに転生を決意したのですね。
バ&大:はい!したいです!
ヴぁ:だがことわる。このヴァルキリーの最も好きな事は、俺TUEEEEEEEEしたいやつに対してNOといってやる事だ。(元ネタはジョジョの奇妙な冒険第四部の登場人物岸辺露伴の台詞。主人公に助けを願えば命は助けるといった敵の要求に対し、
「だが断る この岸辺露伴の最も好きな事は、自分で強いと思っているやつに対してNOといってやる事だ」と断った。)



てなことで、無事転生を終えました!ちょこちょこっと手伝って、もう廃プリとクラウンが見えてきたね!二人とも頑張れ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


そういえば
20061013105042.jpg
ついに塔クリアしちゃったρ(°o°)ゝ3人PTでいって3人とも最後まで生き残るというすばらしい出来!これもすべてもだえもんのおかげかな^^;;;次に挑戦したときはピグレットが自分の事を金剛アサクロとかわけのわかんない事を言い出して先頭でMHに突っ込み2秒で玉砕(´・ω・`)つられて俺もインティミ終了ρ(°o°)ゝまあなんというかやっとクリアできたので満足です!

そういえばこのお方は相変わらず
20061013111143.jpg
うんこうんこいってるよ┐(゚~゚)┌
スポンサーサイト
コメント

フレキ・アズナブルでマジ茶吹いたw

まさか三人一緒にクリアできるとは思わなかったよね(ノ∀`)
どこかの廃プリ様はしばらくお座りしてたけどww
またクリアできるといいね(*゚∀゚)

>隊長
フレキ・アズナブルをどうかよろしく!
>ユウチエ
あの廃プリ様はSP回復してたらしいよ(゚Д゚;)

フレキさんも大きくなられて(;゚д゚)
発光式もむーが寝落ちしてなくてよかったすww

ちょwwwwwwwww
あのときの合身シーンを取られていたか(;゚Д゚)
塔クリア(・∀・)イイ!!ね
一回ゼンクリしてみたいわ~w

寂モーは在宅して、個人を捜してちょっと釈放したいと考える。いろいろと要求して私を満足可能だマイクロバスタクシー欲望、要求者に達することが不可能に加わってはいけない。
私の写真帳かhttp://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私有資料がある.
聊以前が先にサイトが見ていささか心得ていなければならないと思うことを見て、どうぞ看以後満足者が主動的にサイトの短い手紙によって連係してください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

