

結婚式out of カラス

はたまたカラス抜きでの結婚式が行われました!では一体誰と誰の結婚式なのか!

20061019142739.jpg
そう、この二人。フレキ・アズナブルと元ドイツ代表GKピグレット・カーンの両名でした。カラスは相変わらず寝てたらしいです(゚Д゚;)
ドモン先生のちょっと待った~がむなしいくらいに響いてますね。

20061019143053.jpg
無事式を終えてとても幸せそうな二人でした。


20061019143410.jpg
公衆の面前で恥ずかしげもなく愛を告白するピグレット・カーン。最近の若い子にはついてけないですね(゚Д゚;)

まあ次の日にはフレキ氏がリアル事情でしばらくROを離れることとなり、ピグのやる気もかなりダウン(´・ω・`)フレキン早くかえっておいで!

話は変わりますが、二日連続
20061019144005.jpg
深遠様からランス頂戴しました(´・ω・`)イイカゲンニシテクレル?


20061019144141.jpg
三区上でレディム使うと経験値減らないという噂を聞いたのでやってみましたがやっぱり減りました(´・ω・`)ただ、一人だけ起こしたのに0,2%の減少でした。どうなってんだろ?

そして


20061019144414.jpg
さくら姫たっての願いでもだえもんが亀島に随行し、見事さくら姫が97となりました!いよいよ初オーラも見えてきましたよ!おめでとうポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・スナイパになったら隊長が怒るらしいよ・:*゚☆】
コメント

寝巻きでびっくりドンキーウケルww

ごば

ムサン色々ありがとうね~(*゚ー゚)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

