

大型パッチ!?

こんにちわ。もだえもんです。世間では大型パッチがきたようで多少の賑わいをみせてますね。ガンスリや忍者も実装されたらしい。しかし!しかし!

マステラ消えた

このショックはブラックチューズデーとして歴史に残るね。俺のチェイサの唯一の活動場所として頑張ってきた崑崙からマステラが消えたとか・・・・まじショックす。しかも代わりになにかをドロップするわけではなく単純に消えただけらしい・・・。枝とロヤルだけでもそれなりに稼げるだろうけどやっぱ30分で40個~50個取れて1個5kくらいで売れてたもんがなくなると痛い・・・痛すぎる!1時間で400k~500kの収益downすよ?せめて枝とロヤルのドロップ率あげてくれよ(´・ω・`)そうすると価格が下がって結局大した+にならないか?韓国ではマステラがなくなるのや生体3階の悪魔化のパッチは今回のフィゲルの次のパッチだったためまあ今回はまだこないだろうと思ってたし会う人会う人にそういってきただけにショックがでかい!なんでマステラ消えるのだけ早めにくるんだよ!しばらくチェイサ封印しそうだ(´・ω・`)

まあ嘆いても始まらないのでとりあえず今週のGvから

20061026071711.jpg
今回はC砦をちょろっとせめてみました。Vに比べると人が少なくて結構エンペ割れますね。SSではミルキが初エンペ割りに成功し喜んでおります。結局後半は中堅どこが結構きて無理だなーこれと思ってたんですが、最終的にとったのはたった二人のGだったり!?まあしばらくはこの辺で遊んでるかも(*゚ρ゚)

さてフィゲルパッチのほうですが、オーディン神殿に大人数で行ってみました。
20061026072240.jpg
なんか詳しいことは置いといて闇服と聖服がいいようです!闇服じゃないと不死付与なるものを喰らってまあドル鎧きてるような状態になっちゃうみたいです。羊羹マンとかヴァルキリー様なるものも出現する模様。羊羹マンとか通常mobのくせに、どえれー強いorz天使HB落すんだっけかな?この羊羹が聖属性らしいです。


20061026072624.jpg
そして崖の上から激写。噂のヴァルキリー様!?この後みんなで倒しました!しかし強いww正直ソロはリームーな狩場かな?この辺うろうろしててフィールドmobつえーなーと思ってたらここがオーディン神殿だったようです。もっと伊豆D5のような建物がそびえてるイメージだったのでショック!ただの野原じゃねーか!

その後さくちんが

20061026073202.jpg
キルハイルクエしようと言い出したのでみんなでやってみることにしました。

20061026073355.jpg
ちょっと先に進めてたさくらツアコンの元一路精米所へ。またつまらないしゃれを見せられちまった(゚Д゚;)しかしこのクエストownの翻訳も結構めちゃくちゃでかなりてこずりましたね。とりあえず必要なアイテムに貝10個てあるけどあまつで買える刺身10個の間違いです。後固い鉄5個なんてものもいりません。後で必要になる固い鉄の欠片だっけ?なんか鉄板みたいなの4つはいります。まあクエスト進めながら集まると思うので集めてからクエスト始める感じではないですね。


20061026073902.jpg
そしてDにはいってなんかふわふわっとした玉が近づいてきたと思ったらドカン!カラス以外全員が即死という恐ろしい光景。こいつにさわっちゃいけないことが判明。なんか2種類いるようで高速で近づいてくる奴の自爆はまったくいたくないようです。

そして伝説の
20061026074227.jpg
mob100人組手。アターッ!(´・ω・`)無理スギル

どうやらバグだったようで現在は修正されているらしいです。こんなハードなクエ聞いたことねーよwwwって思ったねまじで。


20061026075630.jpg
なにはともあれちゃっちゃとクリアしましたよ!最後のボス戦はペアじゃ無理かなー?とか思ってたけどその場にいた人がたくさん手伝ってくれました!ポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・ありがとうございました・:*゚☆】


最後にガンスリの見た目ですが

20061026080758.jpg
はい、こんな感じ。

ってのは嘘で
20061026080915.jpg
こんな感じでしたwかっこいいんだけどファナックさんがやってるともう笑えてしょうがなかったね(゚Д゚;)
コメント

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノモルデンじゃねーか!

(д`(グハッ

でもこっちのがかわいいだろ!

ガンスリフイタwwwwwwwwwwwそしてファナさんやばいわwwwwwwww
いやはやしかし、オデン神殿かなりやばそうだな(゚∞゚;)
ジョブまずいとか、何だか敬遠されそうな雰囲気満々だね。。
レア狙うためだけの狩場とか!?!?

マステラドロップがなくなったのは超痛いよねw
崑崙厨と呼ばれなくなるのが悲しい限りだわぁ(ぇ。
ファナさんはフイタねwwwwww
昨日もちょうど話題にしているところで登場したしねw
ドモン先生同様にものすごいオーラ持ちだわwwwwww

>バナン
ちびっこガンスリかわいいだろ^^オデンはほんとレア狙いの人しかいかなくなりそうだなーw

>ユウチエ
ファナさんは最高だったなーwクエストの時のドモンもまじで笑ったし、あの二人は2大勢力として君臨しそうだな・・・・ファナさん次なに作ってくるんだろw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

